おでぶな、あらため太めのコーギーと都会に帰りたいおじさんの切実なつぶやき! 

40代でUターンしたおっさんが、
田舎のなにもなさに飽きて、おでぶなコーギー
マリィに愚痴をつぶやくところ

朝からいやな世情だったから、夜は、平穏に

2017-06-15 21:51:17 | 日記

 【今日の社長の恒例イラスト】 すこし、社長も怒ってらっしゃる。

必殺仕事人が欲しいご時世ですねんねん
寿司友は消えてもらおう

 

今日は、朝からいやな世情だったから、夜は、普通にぼんやりした平穏に。イラスト以外はそうじゃないですが。

4月に散歩がてら行った、吸い込まれそうな神社。隣の家は興ざめだけど。桜の木のトンネル。4月はじめのピンクのトンネル。

今は、緑のトンネルで、これもなかなかいい雰囲気。中は、カップルがいたのでお邪魔せず、素通りした。いつもは、ほぼ無人。

下の娘が、写経がしたいといっていたけど、実際にやっていることころを見つけた。散歩いったところは寺町といってお寺だらけで、近くには座禅させてくれる寺もある。

おっと、忘れていた。マリィさんもいた。今日、暑いからいつもより、はあはあはあが。これから夏なのに、どうしましょうか、マリィさん。

それで、夜はぐったり、いつもの自分ちのいすの下。

もう、明日は金曜日、1週間は早い。 世の中、正直なものが普通に評価されるように、お願い。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 強引で姑息でえぐい、いいの... | トップ | 社会部の女性記者さんありが... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL