おでぶなコーギーと都会に帰りたいおじさんの切実なつぶやき! 

40代でUターンしたおっさんが、
田舎のなにもなさに飽きて、おでぶなコーギー
マリィに愚痴をつぶやくところ

よしよし効果で、てなづけ成功か?

2016-10-19 20:08:23 | 日記

よしよししまくりの懐柔策が効果があって、出かけるときは行かないでで玄関で待ち伏せ、出たところで、ついて行きたい懇願の目か?
  

だが、出かけたあとは超リラックスのこの姿、やはり、べんちゃらしているだけか? いよ、世渡り上手! 犬もさるもの、上手く生きてるわ。
  

南の方の島で、

「どこつかんどんじゃ、ぼけ。土人が」

というyoutubeがもろに出てましたね。日本人の深層心理がそうでないことを望むけど、これを言っちゃお終いだよという最低限の歯止めもなくなったようで、いよいよ危ない世の中に・・・という感じがします。今一歩、引いて頭で考える習慣を残しておきたいよ私は。
今回の件については、すこし過激な意見だけど、警察という武器を持てる職務だから、厳重注意ではなく本来なら免職すべきものだとは思う。





ジャンル:
むかつく
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 得意の首かしげ 連続 右左 | トップ | マリィは、ねこちゃんは好きです »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

日記」カテゴリの最新記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL