おでぶな、あらため太めのコーギーと都会に帰りたいおじさんの切実なつぶやき! 

40代でUターンしたおっさんが、
田舎のなにもなさに飽きて、おでぶなコーギー
マリィに愚痴をつぶやくところ

今日の一枚イラストと、あら、不思議、バランスとれてる?

2017-04-21 22:47:57 | 日記

今日も一枚。色ないですけど、社長さんの書いてくれたもの。オスを見つけると、疲れなんのその、身震いして張り切り、見違える動きです、ほんと。

もうすこし、目つきが逝くのかな、ドスコイ。
 

 散歩中に見つけた不思議なもの。

前から、心配だったのですけど、当地域の住吉神社の境内に、大きな灯籠があるが、見るからに不安定。高さ3mくらいあり、上に乗っている岩はとっても重たそう。

だいじょうぶなのでしょうね。ここには保育園も併設されているんですが、そのまま存在し続けている。不思議ですね。載せているだけのように見えてなにか通しているのかもしれない。中心軸がづれているようにしか見えません。

上の画像の左にコンクリート管が立っているけどあれは向こう側。

反対の角度からみるとこんなバランス。いかにも重心が上の方。

ついでに、町中散歩風景を一枚。もう、お疲れです、マリィさん。中途半端に古いものは町中にたくさんあって、きちっと整理整頓すればいい雰囲気なのにね。

堀川はあるのですが、川に向けて町作りをすればよかったのだけど、川に瀬を向けている、惜しい。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 世襲戦隊重婚ストーカー | トップ | うちの庭木等々。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL