おでぶな、あらため太めのコーギーと迷い子猫と都会に帰りたいおじさんの切実なつぶやき! 

40代でUターンしたおっさんが、
田舎のなにもなさに飽きて、太めなコーギー
マリィと居候猫ピピに愚痴をつぶやくところ

フェイク情報が氾濫しているらしい

2017-10-12 10:19:07 | 本当の姿

選挙期間中にフェイク情報が飛び交っているらしい。

以前、ある情報について議論になったとき、「ネットで言われてます」と根拠を示された。ネットにあるのが根拠と思っているらしい。

ああ、最近の人はネット情報を鵜呑みにするんだ。

フェイクも入っている根拠が示されていないネット情報を信じちゃうんだ。

与えられる、すぐに手に入る、けばけばしい、一見最もらしく飾られたけど、根拠が本当は乏しいことも、ネットに上がっているというだけで信じちゃうんだ。

ある目的のために、こんな情報による誘導が行われているとすれば、怖い話ではある。

追加の話

選挙予想がでているが、またまた、元民進のお馬鹿さんたちのおかげで、自民党が大勝しそうじゃない?

保身のために希望にいった亡者たちは、蜘蛛の糸の話じゃないが、糸切られて、落ちるところまで落ちればいい。

裏切り行為は日本人から大きなしっぺ替えしくいますよ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。