おでぶな、あらため太めのコーギーと都会に帰りたいおじさんの切実なつぶやき! 

40代でUターンしたおっさんが、
田舎のなにもなさに飽きて、おでぶなコーギー
マリィに愚痴をつぶやくところ

暑い、溶ける

2017-07-14 21:51:02 | 日記

今日の当地の気温は34℃だそう。外に出る仕事はさぞや大変でしたでしょう。でもビールがおいしいので、好きな人は大歓迎、 でもないか。

ということで、今日の社長の絵はマリィのアイスクリーム。

本当のマリィさんは、以外に元気でした、かな。

しゃきっとしてましたよ。一時的にですけど、暑いのによく歩きました。

このあと、へこたれて、座り込みましたけど、概ね、最近は身も軽く元気がいい。

帰ったら、この調子。おもちゃで遊んでいたけど、すこし、お疲れ、暑いから人間も疲れます。 それとも、緊張。こわい、おじさんが。

わしが、カメラ構えるとやはり、警戒してますね。何ででしょうね。こんないい人なのに、わし!

実は、社長が忙しくて、一昨日、昨日とわしと夜は同じ部屋で密会。今日はどうします?

暑い中、災害ボランティアされる方はご苦労様、きっといいことをいつか神様がしてくれますよ。

それにつけても、中央の汚いダムおじさんたちには、是非とも避難所に泊まり込んで頂きたい。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どこかで大雨が降って被害が... | トップ | パパの歌?のマリィ版。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL