サンクチュアリ

美味しい物・綺麗なもの・楽しい事

あった!あった! ( レゴの赤いバケツとトゥイーティーの積木 )

2016-12-13 16:24:46 | お気に入り
 確か引っ越しの時のダンボール箱に入れて、息子部屋のクローゼットの右上に置いてあったレゴと積木。そろそろみーちゃんが遊べるかなと思って探してみるも・・・?   ない!
今日、私が用事でちょこっとお出掛けして帰ってくると、だんなさんが
「あったよ~!」
と懐かしい二つの物を見せてくれました。娘の部屋を探してくれたみたいです。

     
     

 私の記憶通り、一緒に引っ越しのダンボールに入っていたとのことです。
積木は、私の姉から娘へのプレゼントだったような・・・? 少し黒ずんでいるようでしたが、ひとつひとつ除菌シートで拭きました。不安定になっていたタイヤは、だんなさんが直してくれました。 娘は、積木としてよりは、大好きなぬいぐるみやお人形さんを乗せて、ベビーカーのように使って遊んでいました。
 レゴの赤いバケツは、パッケージは、ちょこっと汚れていますが・・・。だんなさんがバケツを綺麗に洗ってくれました。中のブロックは、二人で一応除菌シートで拭きました。海賊船や消防署などに付いていた小さな人形は細かい部品がついていて危ないかもしれないので、別の缶に分けました。
 みーちゃん、喜んでくれるかな?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あーちゃん 可愛いね! | トップ | 美味しい(たぶん?)もの ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お気に入り」カテゴリの最新記事