サンクチュアリ

美味しい物・綺麗なもの・楽しい事

バラが咲いた! ( パピエロゼ始動? )

2017-02-13 21:06:54 | パピエ・ロゼ(・図書室のお手伝い)
 先日見学に伺った「特種東海製紙 Pam」の方から、
「パピエロゼのバラを折ってみたいのですが・・・。」
というメールを頂きました。Pamの方々は、いつかワークショップでパピエロゼの折りバラ講習会を開催したいと考えてくださっているようなのです。
私たちもできるだけ多くの方にパピエロゼのバラを知って頂き、折れるようになって頂きたいと思っているので、3人で張り切って出かけました。

     
     
 Pamの方々は、とても熱心で、たぶん皆さんマスターできたのでは・・・? 
バラの季節は、まだまだですが、綺麗なバラが咲きました・・・。皆さんが嬉しそうだったので、私たちも嬉しかったです。
見学を予定していた「紙わざ大賞 26 入賞作品展」は、来月改めて伺うことにしました。楽しみだわ~。

 「特種東海製紙 Pam」のことは、以前のご紹介のページ
 「紙わざ大賞 26 入賞作品展」のことは、以前のご紹介のページを見てね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 桜散歩 その3 ( お土産... | トップ | 海に降る雪と海の道 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

パピエ・ロゼ(・図書室のお手伝い)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL