サンクチュアリ

美味しい物・綺麗なもの・楽しい事

ランチ ( OPERA オペラ )

2017-04-05 20:59:16 | ランチ
 学生時代の寮のお仲間、食いしん坊な3人。今日のランチはフレンチです。


     
     狩野川を渡る橋の近く 「オペラ」

     
     お花で飾られたお店名

 ランチコースを頂きました。

     
     アミューズ 鰹とトマト 梅ソース  胡椒の香りのする葉っぱ

     
     小さくて可愛いパン

     
     前菜 ブロッコリーのムース コンソメジュレとトマトソース ホタルイカ

     
     メインは、マテ貝のラビオリ? なんとか(エビカニの風味)のソース

     
     プリン フレッシュ苺のせ 飲み物付き(コーヒーか紅茶)

 綺麗で美味しいお料理、盛り付けは、目から口から「春」を届けてくれるようでした。美味しかったです。ご馳走様でした。
この3人、食べて笑って食べて笑って・・・、学生時代の寮生活がそのままここに💦 あさイチの授業がある人がみんなのドアをトントンする音がよみがえってくるようでした。(私たちは、必ず朝食を食べていたという理由で寮母さんの絶対的な信頼を得ていました。) 


  お店紹介   OPERA オペラ  沼津市上土町 100-1
                       ☎ 055-951-3878

                  ランチ  11:30~15:00
                  ディナー 18:00~23:00

 駐車場はありません。近くのコインパーキングを利用しました。
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春はスイーツから・・・♡  | トップ | まだまだ続く?おしゃべり ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL