サンクチュアリ

美味しい物・綺麗なもの・楽しい事

心に咲く花

2011-03-16 16:29:46 | つれづれなるままに
 今日のお昼過ぎ、息子が、長野から帰ってきました。今夜まで予定していたアルバイトを友人に代わってもらって、やっと帰ってきました。昨夜の地震の影響で、道路の状況も心配でしたし、なにより余震も続いているので、無事な顔を見るまでは、もう心配で、心配で・・・。まずは、一安心。


     
     

        今年は 撮りに行けないけれど きっと綺麗に咲いている
    
        来年は 必ず・・・  こんなに頑張ったよと伝えたい



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kawaman)
2011-03-19 10:04:17
福岡シトリン様、トラックバック、ありがとうございます。
サクランボのお花は、白っぽくて、たくさんまとまって咲くのですね。
自然は、とても大きくて怖い、だけどとても美しいです。
返信する

コメントを投稿