サンクチュアリ

美味しい物・綺麗なもの・楽しい事

すごいね~、みーちゃん! (富士川クラフトパーク ふわふわドーム )

2016-12-28 17:48:22 | 新メンバー
 今日はとっても良いお天気。みーちゃんと一緒に「富士川クラフトパーク」に遊びに行きました。
だんなさんが、みーちゃんを連れて行ってあげたくてあげたくて・・・。まだまだ遊ぶことができないかなあと思っていた「ふわふわドーム」ですが、娘たちが住む町の公園にも同じようなものがあって、みーちゃんのお気に入りだと聞いてから、一緒に行くのを楽しみにしていました。クラフトパークに着いて、案内板を見たら、対象年齢は、3歳~でしたが、そんなに混んでいなかったので、娘も付き添って、走り回りました。

     
     みーちゃんと娘は裸足、けっこう寒い!

 おにぎりとヨーグルトのお昼ご飯の後、再挑戦!

     
     今度は、一人で、大きなお山を登れるようになりました。

 娘の幼い頃に瓜二つのみーちゃんが何度も何度も挑戦する姿は、娘そのもの、地味目な頑張り屋さんだった娘がそこにいるようでした。

 小学生のお兄ちゃんたちの優しいこと。みーちゃんが上の方に行くと
「ちっちゃい子が来たぞ~。」
とピョンピョンするのをやめてくれたりしました。

 毎日、みーちゃんと遊んでばかりの私たちです・・・。


  施設紹介   富士川クラフトパーク  山梨県南巨摩郡身延町下山 1597番地 

 施設は、年末年始のお休みに入ってしまいますが、公園は遊ぶことができます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美味しいもの ( スタバの... | トップ | みーちゃんを送って・・・。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

新メンバー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL