サンクチュアリ

美味しい物・綺麗なもの・楽しい事

ゆく年に

2016-12-31 22:33:19 | つれづれなるままに



     

     あのくものように     あのそらのように    あのおひさまのように   

     ただそこにあって     ただそこになくて    

     とどきそうで       けっしてとどかず 

     そんな     一年でした


 私の拙いブログ「サンクチュアリ」に遊びに来てくださった皆さん! 今年はどんな一年でしたか?
今年は、ポロポロと抜けてしまう日が多くて・・・。楽しみにしてくださっていた方、心配してくれた友人たち、身内の皆さん、ごめんなさい。なんやかやと反省することの多い一年でした。

 それでも「べった べった だんだん。」(出雲弁で「いつもいつもありがとう」という意味だそうです)
皆さん、良いお年をお迎えください。




 



 

     
     
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みーちゃんを送って・・・。 | トップ | 新しい年に »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL