サンクチュアリ

美味しい物・綺麗なもの・楽しい事

みーちゃんと風に揺れるコスモス ( 鴻巣市のコスモス )

2016-10-15 10:17:00 | 花紀行
 昨日、娘のところに遊びに行って来ました。良いお天気なだったので、鴻巣市の「コスモス」を見に行くことにしました。

     

     

 荒川の河川敷いっぱいに咲くコスモスは、それはそれは可憐で素敵です。
コスモスに囲まれて微笑むみーちゃんの写真を撮ろう!と張り切って出かけた私たちですが・・・💦

     
  
     

 走り回るみーちゃん、だんなさんと娘というお付きの者二人を従えて滑り台を楽しむみーちゃん、私たちの望むような写真は撮れませんでしたが、一緒に遊ぶことができてすごく楽しかったです。
 コスモスは、今年は台風で被害が出てしまったと案内看板にありましたが、なんのなんのとても綺麗でしたよ。地元の方々が丹精したということですが、コスモスは、まあるくてニコニコ笑っているようで、皆さんのお顔がみえるようでした。
 来年もまたみーちゃんと一緒に行きたいなあと思っています。

  駐車場は「鴻巣市コスモスアリーナふきあげ」前の駐車場に停めさせて頂きました。

  コスモス会場:埼玉県鴻巣市明用636-1「コスモスアリーナふきあげ」周辺
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今村秋 | トップ | コスモスを探して・・・。 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL