きままなだぶんにっき

きままなモンコレのはなし
個人の公認大会の告知も
ここでします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

6月11日に埼玉で調整会を行います。

2017-05-21 01:05:15 | 大会情報
大阪、東京の大会も終わり
大まかな環境もわかってきたと思われます。
それも含めた上で調整会を開きたいを思います。

■開催日時
2017年6月11日 13時~20時

■会場
さいたま市鈴谷公民館 和室
(住所)埼玉県さいたま市中央区鈴谷7-5-11
最寄り駅:南与野、与野本町 (駅前の地図に場所が載っています)

■内容

今回はじめての試みですが、
4人集まった時点でポッドを作り、
総当り戦(3回戦)を行います。

対戦後賞品(1人1パックを上位から)を配りますので
その後、別の組を作って総当り戦・・・となります。

なので途中参加・退出もOKですし、
早いプレイを心がければ賞品も沢山貰えます。

皆様の参加お待ちしております!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

4月2日に埼玉で非公認大会を行います。

2017-02-01 22:47:31 | 大会情報
ウン年ぶりのブログ更新ですが、
モンコレも復活したので大会するか!
ということで開催します。

(3/13 開場時間を変更しました。)

■開催日時
2017年4月2日 11時受付開始

■大会会場
さいたま市鈴谷公民館 大会議室
(住所)埼玉県さいたま市中央区鈴谷7-5-11
最寄り駅:南与野、与野本町 (駅前の地図に場所が載っています)

■大会スケジュール

09:00~    :開場
10:30~    :開場
11:00~    :受付開始
11:30~12:10 :1回戦

13:00~13:40 :2回戦
13:50~14:30 :3回戦
14:40~15:20 :4回戦
15:30~16:10 :5回戦
16:30~    :結果発表
17:00     :完全撤収


発売して初めての日曜日なので
みんな手探り状態で
初めて(何年振り)の方でもOK。

皆様の参加お待ちしております!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

司令官の日記

2013-06-25 01:48:04 | 雑談
Jun 12, 2013

夜、警備員のスコットとエリアス、研究員のスティーブと艦これをやった。
スティーブの奴、やたら進んでやがったがきっと米帝にちがいねェ。
俺たちをばかにしやがって。

Jun 13, 2013

今日、運営のおえら方から新しい艦娘の世話を頼まれた。
航空母艦の赤城という奴だ。
鍛えたほうがいいってんで、2-2に投げこんだら、奴ら、雑魚に被弾したり慢心したり
遊んだあげく食っちゃ寝しやがる。

Jun 14, 2013

今朝5時頃、檜風呂みてえな執務室に居たスコットに突然たたき起こされて俺も執務室から
弾かれた。なんでも、サーバーのクラッシュがあったらしい。
廃人の連中ときたら、夜も寝ないで夜戦ばかりやってるからこんな事になるんだ。

Jun 15, 2013

昨日からこのいまいましいメンテナンスをしたままなんで、背中がむれちまって妙にかゆい。
いらいらするんで、腹いせにあの娘どもの飯を抜きにしてやった。
いい気味だ。

Jun 16, 2013

あまりに背中がかゆいんで鎮守府にいったら、執務室にでっけえお詫び掛け軸を貼られた。
それから、もう鯖強化で重さを気にしなくていいと運営がいった。
おかげで今夜は眠れなさそうだぜ。


Jun 17, 2013

朝起きたら、遅いだけでなくアクセスが不安定になってきやがった。
娘どもの遠征がやけに静かなんで、足引きずって見に行ったら数が全然たりねえ。
めしを三日抜いたくらいで逃げやがって。
おえら方に見つかったら大変だ。

Jun 18, 2013

昨日、この24時間で提督になったユーザーが5000人、増加された、て はなしだ。
夜、からだ中 あついかゆい。
くっそ重い 出撃したら 艦娘がエラー落ちやがた。
いったいこれ どうな て

Jun 21, 2013

やと ねつ ひいた も とてもかゆい
今日 はらへったの、ばけつ でエサ くう

Jun 22, 2013

かゆい かゆい ながと きた
いすずかいで きんだいか
うまかっ です。

4

!すで
のな
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

【告知】5月4・5日にぎふもこ144が開催されます。

2012-05-05 00:12:05 | 大会情報
まったく更新していないこのブログですが、
ぎふもこの方々にはお世話になっていますのでここで告知します。

転載・拡散告知も歓迎です。


「ぎふもこ144」公式HP
http://homepage3.nifty.com/inner-universe/g144.html

------------------
開催日・会場
------------------
5月4日~5月5日

愛知県名古屋市
「日本ガイシフォーラム 第一・第二研修室」
http://homepage3.nifty.com/inner-universe/kaijou.html


------------------
5月4日・開放日
------------------
http://homepage3.nifty.com/inner-universe/sub.html

12:30~

 召喚術師戦
   http://homepage3.nifty.com/inner-universe/sub.html#1
   ・オープン環境+召喚術師戦
   ・アレックスでアレックスを呼ぼうとしたら禁止だったでござる。
 
 公認大会(ブロック対抗)
   http://homepage3.nifty.com/inner-universe/sub.html#4
   ・ブロック対抗戦の公認大会。当然プロモも付きます。
   ・周りの殺伐した空気の中でやるブシモンコレ。だが、それがいい。

15:00~

 最強の5枚サドンデス
   http://homepage3.nifty.com/inner-universe/sub.html#3
   ・ブロック対抗の手札5枚サドンデス戦
   ・オシリスは・・・いい・・・の・・・か?

16:00~

 怪しい(?)ブードラ
 http://homepage3.nifty.com/inner-universe/sub.html#2
   ・旧世代の大量破壊兵器が入ったブードラ戦
   ・生ぬるいドラフトに嫌気が差した方にどうぞ

フリープレイ卓

 Sレギュデックレンタル所
 http://homepage3.nifty.com/inner-universe/sub.html#5
   ・ダロダロワニワニ上等戦。デックが無くても借りれる。
   ・昔を懐かしむもよし、Sを知らない人も大量殺戮を楽しむもよし。

------------------
5月5日・本戦
------------------
http://homepage3.nifty.com/inner-universe/taikai.html

09:50~

 タッグマッチ戦
   ・大将:オープン 先鋒:ブロック対抗 のペアマッチ戦
   ・全試合デックチェンジ可能のため多い日も安心(試したいデックが)
 
 シングルマッチ戦
   ・ブロック対抗 スイスドロー形式。
   ・全国から集まるため、今後の全国大会に備えて全力で戦うべし。

その他、大会後の不思議抽選会も開催予定。
カードに限らず、本当に欲しいものが当たるかも?


------------------
参加予約方法
------------------

「ぎふもこ144参加表明スレ」
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/49903/1320850300/

に参加表明を書くだけでOK。
当日枠もありますが、
「行ったけど入れませんでした・・・」
とかにならないように。


また別枠で5月4日の夜に
宴会も開くことを決定!
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/49903/1332418857/

こっちは定員もあらかた決まってるので
希望表明はお早めに。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2月3日(金)のつぶやき

2012-02-04 03:34:08 | 雑談
23:04 from web
開封して見て気づいた事。どうやら「聖天使」じゃなくて「戦天使」だったようだ。何と勘違いしているんだろうと思ってぐぐったら大量のジブリールが・・・

by kawamanohito on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加