標津町川北認定こども園 にじいろ

平成29年4月1日開園 園児数60名 職員18名
川北幼稚園とつくし保育園が統合となりこども園となる。

🕷クモに変身🕷

2024-05-13 | 日記
すみれ組は運動遊びをしていました。

みんなでクモに変身🕷チームに分かれ、中央にあるエサ(紅白帽子)を取りに行き、お腹に乗せて、自分の陣地に沢山運んだチームの勝ちです。

数えるよ~

どっちが多く運ぶことができたかな?いい運動になりました。

ばら組はお部屋で好きなことを見つけて遊んでいました。

夢中になって遊ぶことができるばら組の子どもたちです。

ひまわり組ともも組は・・・それぞれにむっくりクマさん🐻をして遊んでいました。

まてまて~・・・誰がクマさんになって追いかけているのかな?


いっぱい走ったら喉がカラカラ『おいしいね』

つくし組・・・初めてのボールプール