どこか遠くでフッチボル

鹿島サポだが裏の顔は日本代表サポ組織「食う軍」の司令。徒然なるままボソボソと。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

北京五輪アジア2次予選/マレーシアvs日本/名誉挽回!?

2007-03-13 | 食う軍
予選第1戦の香港戦は、勝ったものの非難轟々。
内容がまったく伴っていないと、反町監督も怒り心頭でした。
2次予選では初のアウェイとなるマレーシアが相手。
実力的には日本が当然上なのだが、アウェイでしっかり実力を出せるか。
そこをしっかり見極めたいですね。

実力を出せるか・・・実力・・・実力があるのか?

そのあたりも見極めたい。


さあ、勝ちまずぞっ!!!!



  -----------------------------------------
        【【 作戦発動 】】

   発:kawakero司令
   宛:食う軍各隊員
  
   場所:マレーシア
   目標:マレーシア
   時間:2007/03/14 21:45(日本時間)
   作戦名:生中継はないですよ
   地上波:フジテレビ系列(3/15 02:28)
   衛星波:-
  -----------------------------------------

 地上波/解説:風間八宏  実況者:青島達也
 衛星波/-


人気なさが如実に現れた生中継なし。
CSのフジテレビ739だけが生中継なので、見れる人は限られそうだ。

フル代表より面白いと感じるのだが、それは視聴率には反映されていないようだ。
こんなの久しぶりな気もするが・・・どうしましょ。
食う軍、マレーシアも夕食に念を送りながら食っときますか!?

マレーシアって、何食べるんだっけ?
データベース化して、今度まとめるかな(笑
ジャンル:
オリンピック
コメント (2)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【鹿島】3/11G大阪戦観戦レ... | トップ | KIRIN CHALLENGE 日本vsペル... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マレーの帰りの鹿)
2007-03-13 19:04:41
いつも奮戦ありがとうございます。
去年の夏、マレーシア(主にボルネオ)に行ってきましたので、ちょっと敵情をご報告申し上げます。
マレー料理というと、サテ(ピーナツソースの焼き鳥)やミー・ゴレン(焼きそば)が有名ですけど、ココナッツ・ミルクで炊いたご飯に、ちょっとカレーっぽい煮込み料理やゆで卵なんかを添えた定食がスタンダードのようでした。
とはいえ、結構、中国系やインド系の人が多く、外食だと中華料理やカレーの店のほうが目立ってる感じもありましたから、側面攻撃としてはカレーや中華でもよさそうです。
マレーシア産の食品で手に入りやすいものというと、キャメロン・ハイランドという地域で作られている紅茶でしょうか。BOHというブランドがメジャーで、日本の大きなスーパーで売られているのを見たことがあります。

テレビでヨーロッパサッカーの番組やっていたり、日本よりよっぽとサッカー好きの国、という印象でしたので、舐めてると思わぬ苦戦もあるかも。というわけで、チカシくんの活躍を祈りつつ、マレーシア産紅茶片手に応援しようと思っています。(長文失礼しました)
遅くなりました (kawakero司令)
2007-03-17 12:37:02
>マレーの帰りの鹿さん
レス遅くなりまして申し訳なかったです。
やっぱり生中継がないというのは、世間的にも盛り上がりませんでしたね~
なんとか勝ったからよかったものの、課題は山積みなようです。

紅茶飲まれましたか?
おかげで、何とか代表も勝てたのかも?w
また是非ともお寄り下さい!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
マレーシア戦!U-22サッカー日本代表 (競馬が好きなワタシ☆勝てる方法が知りたい♪)
22歳以下(U22)で争われるサッカー男子の北京五輪アジア2次予選B組の第2戦、マレーシア-日本は14日、当地近郊のペタリンジャヤ競技場で行われ、4大会連続の五輪出場を目指す日本が2-1で競り勝ち、2連勝で勝ち点を6に伸ばした、といったところかァ?!マレーシアは勝ち...
北京オリンピックの準備はいかに・・・ (アジア発!)
北京オリンピックの準備はいかに・・・今朝見たニュースで北京オリンピックのことが取り上げられていた。北京現地からの報道であったが、北京オリンピックのメインスタジアムの様子が描かれており、北京市によるとメインスタジアムの完成は今年末とのこと。しかし、スタジ...