【さんこうどう】社長のわくわく日記

いきあたりばっちり!!(^^)v

笑福亭鶴光さんと

2017年08月03日 | Weblog
8月3日

J:COM湘南さんの「夕なび」に出演するために16時に海の家に集合。

17時から本番。

放送は8月5日17時からだが、生放送と同じ時間配分で進行。

私の出番は2分ほどです!(^^)!

今日は、「鶴光のオールナイトニッポンオンテレビ」とコラボということで

笑福亭鶴光さんも来られてました。



全国のケーブルテレビでも放送されると言うことですので、是非ともご覧くださ

い!(*^_^*)


笑福亭鶴光さんと

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤沢ロータリークラブ | トップ | ラッキー? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事