河本純志@発信ブログ

河本純志の気になる情報

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

河本純志、ブログ始めました

2017-07-06 18:02:43 | 河本純志

どうも河本純志です。

本日からブログ始めました!

色々な情報発信をしようと思うので宜しくです。

 

最近暑いですねー。

夏といえば、お祭りや花火大会。

日本の風物詩ですね

 

今年の花火大会調べてみました!

全国花火大会

<iframe class="embed-card embed-webcard" title="東京の花火大会2017|花火大会2017 花火カレンダー - ウォーカープラス" src="https://hatenablog-parts.com/embed?url=https%3A%2F%2Fhanabi.walkerplus.com%2Flist%2Far0313%2F" frameborder="0" scrolling="no"></iframe>hanabi.walkerplus.com

 

もうすぐ神宮花火ナイターがありますよ!

野球も好きなので神宮の花火はいいなー

浴衣で花火とビールもいいです

今年の夏は何しよう?

色々考えたいと思います。

 

河本純志でした

 
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 河本純志の注目俳優 »

河本純志」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL