おわりははじまり

ちぃこ&とんぼの日常 いおぬ(ケンタ)はもういません

おかかと一緒♪

2017-06-28 15:18:35 | Weblog
3月に予約をしていたスケート場の月極ロッカーがやっと借りられました。
4月から毎日重くて大きな荷物を抱えて御堂筋線に乗っていたのですが、今日から身軽に♪

ということで大きなバッグをやめ、おかかバッグでミナミにおでかけ。
この猫は旅するおかか。
チャイハネの猫おかかのバッグなのですが模様が大好きなのです。
ちぃこのような、きゅうちゃんのような柄なのに白黒の白♀のキツさゼロ。
おかかは♂かな。
似てるけど似てないでしょ。





今朝はちぃこが毛玉げっこ。
なんてことない普通の猫げっこ。
問題なし。



昨日は白猫先生のレッスンの予定だったけど先生は来ず。
白猫先生の身に起きたハプニングは絶対ちぃこがやったんだとおもう。
ちぃこは白い猫にやきもちを焼いているから。
先生ごめんなさい!って気持ちです。



きょうは旦那の誕生日。
昨日は血液検査で来週は大腸カメラ。



インカルナタ開花。
インセンスとインカルナタはお気に入りのトケイソウ。
インカルナタのほうが早く咲いた♪
今年は両方とも蕾が沢山だからパッションフルーツの実が収穫できますように。




『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いおぬの命日。 | トップ | とんぼ家族記念日 6月末測定 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふわり)
2017-06-28 19:24:53
バック可愛いね。
前にもらったトニーに似ているトート使ってます‼可愛い‼
旦那さん、お誕生日おめでとうございます。
体調早くよくなりますように。
ジュース飲めてる?かな?
ふわりさん (Qはは)
2017-06-28 20:06:44
おかか、私好みの柄でしょ♪
自分の猫の表情に似てると欲しくなっちゃうよね~。

54歳なのでめでたくも無し。
ジュース、少しずつ減ってるのでチビチビ飲んでるみたい。
毎年喧嘩なのに今年はがぶ飲みしないから勝手にどうぞって感じ。
これが普通だとおもう。

コメントを投稿