おわりははじまり

ちぃこ&とんぼの日常 いおぬ(ケンタ)はもういません

たまらん気持ちよさ

2016-10-15 16:16:12 | Weblog
今シーズン初!
ちぃこが抱っこして寝てくれました。

ちぃこを抱いて、ちぃこの体に顔を埋めたら人生で最高の気持ちよさに包まれました。
あまりの気持ちよさに「ちぃちゃんありがとう」と何度も感謝の言葉。
暖かくて柔らかくて、この世のものと思えない極上の気持ちよさ。

毎日とんぼを抱いて寝てるけど・・・違う。
前猫ゴンもちぃこのような軟体で毎晩私の胸の上でラッコのように寝ていたけど・・・違う。
実家のらびも違う。
他にもたくさんの猫を抱いて寝たけど・・・違う。

起きているときの柔らかいちぃこを毎日抱っこしてるけど・・・違う。
寒くなってきて一緒の枕で眠っているときのちぃこは特別な生き物になるんです。

ホント、たまらん。
ん~、強いて言うなら笑気ガスを吸い続けてるような感じ。
笑気ガスを吸ったらすぐに眠りに落ちるけど、あの落ちる前の感じがずっと続く気持ちよさ。

気持ちいい季節が始まりました。
幸せで幸せでたまらん。


とんぼはかわいいですよ。
かわいいけど抱き心地はイマイチ。
イマサンくらいかな、残念な肉質。


そうそう、ちぃこは寝入りばな私の指や手首をゾリゾリと舐め続けてくれます。
愛情表現だと思うんだけど擦り傷みたいなことになってしまう。
サンマだったら骨になっちゃいそうなくらいしっかりと舐めてる。
いいんですよ、痛くたって全然平気、幸せだからね♪
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 迷走神経反射 20回目 | トップ | きょうのらび »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (幸来)
2016-10-16 14:00:50
これからいい季節になりますね♪
今日はあずきちゃんに手をジョリジョリ舐められました♪
笑気ガスで落ちる感じ・・わかります!
2回ほどそれで落ちてます・・・。
少しの時間の静脈麻酔も似たような感じです(2回)。
今年の冬は寒いと言ってたのでくっつき放題ですね♪。
幸来さん (Qはは)
2016-10-16 17:27:37
ふわりさんは少し元気がでましたか?
たくさんの猫に囲まれているから最後の一匹を失ったときのどうしようもない絶望感に比べると、まだ他の猫たちが気持ちを支えてくれてるとは思うけど。

幸来さんはよく耐えていますね。
私は猫ゼロ期は生きる屍でした。
きっと幸来さんはふわりさんちやばっちゃんちに行けば猫エネルギーチャージができるからでしょうね。
よい環境です。



笑気ガスが一番だよね。
静脈は落ちる時の甘さがない。
来月は静脈に行ってきます♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。