おわりははじまり

ちぃこ&とんぼの日常 いおぬ(ケンタ)はもういません

年末測定

2016-12-31 18:16:08 | Weblog

ちぃこ3.6キロ ph大丈夫



とんぼ 5.6キロ マトリョーシカ体型になってしまった 

2猫とも元気な一年でした。
ちぃこは時々迷走神経反射や肝臓の数値がわるくなるけど、たいしたことなし。
とんぼは地味に太りつつ元気。


まあまあ安定の8歳。


私はクリスマスイブの晩から体調不良が始まり、やっと少しずつ元気になってきました。
まだいつものようには戻ってないけどあと数日でなんとかなりそうな感じ。


一年間のスケート日数 196日だぜい♪


旦那は・・・別に変化なしの一年。
肌色の比率が多くなっているけど。


来年も猫と私、よろしくお願いします。
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寝りーXmas | トップ | あけましておめでとうございます »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふわり)
2016-12-31 18:43:03
ちぃこちゃんまぁまぁ可愛いお顔(笑)
とんぼ君ズングリ体型・・ウチノコと同じだよ。

きゅう母さん。体調崩したのは心配。
病院行ったの?
ゆっくり快復しているようで、、まだまだ完全復活じゃないので無理しないでね。

今年もイロイロありました。
来年も宜しくお願い致します。

よいお年を・・。
Unknown (幸来)
2016-12-31 18:56:35
何とか回復して良かったです。
今年も可愛いちぃこちゃん・とんぼくんが見れて良かった。
来年もたくさん見れますように♪♪
ふわりさん (Qはは)
2016-12-31 20:04:15
お疲れさまでした。
やっと一年がおわりましたね。
ふわり家は今年は色々あったね。
ふわりさんのブログを読んで思い出した。
やっぱりお銀さんとキナコさんのことが一番印象深い。

それと・・・ふわりさんのように自分の力で一人前に稼ぐって凄いことだよね。
敵わない。
男前だ!


来年もよろしくね。

幸来さん (Qはは)
2016-12-31 20:08:41
今年も一年ありがとう♪

今回の体調不良は昔の手術の後遺症でした。
消化器がピタッと停止してしまい、何も受け付けなくなってました。
あ~驚いた。
やっとヌルヌルしたものを少しずつ食べられるようになったので時間を掛けてのんびり治します。

よいお年を♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。