東京大好き

2017-05-12 12:34:37 | 日記
先日、久々に東京に遊びに行ってきました。

東京でライブを見に行くためですが、そもそも私は東京のパワーが大好きなんです。
学生の頃から変わらずで。
横浜とも川崎とも違う、あの独特の大きなパワーが感じられる東京。
どんなにゴミゴミしていても、人が多過ぎて訳が分からなくても、私は東京が好きなんです。

でも中々実際遊びに行く機会もなくって。
今は横浜に住んでいますが、普段は行かないんですよね。

でもこの間は半日以上久々にゆっくり満喫しました。
久々山手線乗って、原宿で降りたり、その後品川に戻ってブラブラして。
色々なものを見て感じて、刺激を受けた一日でした。
すっごく楽しかった!
私にはこういう時間がないとダメなんですよね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。