gooブログはじめました!0歳から18歳の子供に大人は国の宝として十分の支援をしていくこと

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ結論では子供の少ないのは国の弱体国民政府の努力で元気な子供を倍増しょう。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ショタ高校生のオナニー

2010年12月26日 02時14分30秒 | 日記

ショタ高校生のオナニー

今回も無修正ゲイ動画でショタ高校生なイケメン君のオナニーを見せちゃう。あどけない表情でペニスを取り出してセンズリしちゃう!包茎だけどこれがなかなかの巨根してる。勃起チンコを握ってシコシコ…!

未成熟なオナニー
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2) |  トラックバック (0) |  この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« 今日のイケメン最高モデルさん | トップ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オナニーすると短小包茎になる理由がかなりリアル (オナニーすると短小包茎になる理由がかなりリアル)
2011-03-22 20:11:15
オナニーすると短小包茎になる理由がかなりリアルだったので、困りました。
最初は物理的に皮が伸びることで、皮オナだけが×なのかと勘違いしていたけど、オナ全般が、短小包茎の原因である脳内麻薬の効果の論文
信じたくないけど、自分の包茎の原因は多分、オナニーなのだろう
オナニーの頻度とペニスの長さは反比例
すなわち、オナニーすると短小包茎になる
最新の研究でわかったこと
しかし、今さら言われてもショックですね。
実際、オナニー好きには短小が多いし
短小だと包茎にもなりやすい
幸い、オナニーしても短小にならない方法も
開発されてるらしい
この方法は15cm以下の短小の場合かなり効果的で
これをやってみると、なかなか良い
ここまで、来るのに3か月かかったけど
いよいよ手術せずに包茎を治せる時代になったといえる
ペニスを大きくする方法 (ペニスを大きくする方法)
2011-04-21 22:38:58
ペニス長が15cmはないと人生が辛い
短小だけでなく包茎の烙印も押され、剥き癖とか器具とかいろいろと試して失敗
正直だまされたのかという思いです。
というのがまるで自分のことのようですが、
この人の方法で実際に短小ペニスが大きくなったことで
包茎の改善効果も凄いかったです。とにかく良かった。教えてくれた人ありがとう
短小包茎から脱却することで
あらゆる意味で人生が変わる意味が理解できました

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。