ミニピンママの日記帳

愚痴を聞いてくんなまし

ストレス太りの おばちゃんの愚痴を・・・

たまには ミニピンの話も・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今朝 散歩の時の温度 0度ですわ

2017-01-24 14:53:31 | weblog

毎朝 散歩に行ってます

6時半ぐらいに モモ姫・ハナ・ワガママ夫・ミニピンママ

仕事から帰って来てマンションの入り口でワガママ夫待ってま

そのまま車で公園に

子供たちが野球するグランドで ワガママ夫四周歩きます

ハナは 端から端まで リード無しで走ってま

一周すると ワンちゃんのオヤツタイム

モモ姫 1生懸命ワガママ夫の所に走って行きま

その側をハナが猛スピードで抜いて行きまんねん

モモ姫 頑張れって思って見てま

昨朝と今朝 グランドの土が凍っていました

いつも 炬燵の中で過ごしてるモモ姫に可哀相すぎる

おやつを貰う為に走るのも2回が限度のモモ姫

後の2回は ミニピンママが抱っこして  

ミニピンママも この公園で1500歩です

少し慣れたら もっとモモ姫走れるようになるかも 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モモ姫の娘 連れて帰ってき... | トップ | お下品な ハナですねんわ »
最近の画像もっと見る

weblog」カテゴリの最新記事