ミニピンママの日記帳

愚痴を聞いてくんなまし

ストレス太りの おばちゃんの愚痴を・・・

たまには ミニピンの話も・・・

確定申告 めんどいなぁ~

2017-03-15 15:04:22 | weblog

今日は 確定申告の最終日

去年から 申告の場所が変わった

地元の税務署から 大阪梅田になった

行くのもめんどくさい

税理士に言ったら 郵便で申告が出来るちゅう事で

去年から そうしてま

書いて貰うと 手数料を取られるので

税理士に聞きながら書く

今日は 多分6時頃になるって言われた

タダで教えてもらうんやから 何時でも行きまっせー

書いた書類は 自分で投函

これが終わると ちょっと休憩

4月半ばになると 税務署がきます

3年に1度の税務調査だそうですが

税理士が 多分マンションを買った所為で来るんやろって

現金で買ったからやーとー

可笑しい思わんか?

年で ローンが組めないのに 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美味しかったヮ・・・ | トップ | PCって・・・ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む