ミニピンママの日記帳

愚痴を聞いてくんなまし

ストレス太りの おばちゃんの愚痴を・・・

たまには ミニピンの話も・・・

ミニピンママ やる事が出来た

2016-11-02 19:33:52 | weblog

今朝 部屋を片付けていたら ワンちゃん服(毛糸偏)の本が出てきた

見ていたら ちょっと手の込んだ服が載っていた

ミニピンママ もうあきません

この服を編もうって思ってしまった

ちょうど お歳暮の予約に行こうって言うてたから

今日 行ってきた

ワガママ夫は1階のお歳暮予約の順番待ち

ミニピンママ 3階にある手芸売り場に

ハマナカ アルパカウール 45ちゅう毛糸

本では 180gって載っている

でも モモ姫太いから 240g買った

編み針・とじ針・輪針・カウンター・キャップ・毛糸で

ナ ナント 6322円

服を買った方が 安くついたかも

モモ姫の お正月用に張り切って編みます 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お高い枕って いいわなぁ~ | トップ | 毎日 同じ?  »
最近の画像もっと見る

weblog」カテゴリの最新記事