ミニピンママの日記帳

愚痴を聞いてくんなまし

ストレス太りの おばちゃんの愚痴を・・・

たまには ミニピンの話も・・・

もうちょっと 続きまっせー

2016-10-16 18:23:26 | weblog

14日の続きでっせー

お昼は 昨日炊いたご飯に魚のたれをかけて食べてたワガママ夫

ミニピンママ 5時に帰って来た

知らん顔して モモ姫の散歩 

煙草を買いに チョットコンビニに

家に着くと ワガママ夫 焼酎を飲んでいましたわ

肴は缶詰 それもカニ缶

台所の引き出しを探しまくったんやろ?

自分で動いて食べる分は別にかまわん

なんでも 探して食べたらええ

  オ~ィ ワガママ夫ヨ~

冷蔵庫に お肉も魚も練り物も入れてあるでぇ~と思いつつ

炒めたり 切ったりして食べんわなぁ~

マァ~ 勝手にしたら宜しいおます

ミニピンママ 自分の部屋でミシンを踏んでいたら

飲むだけ飲んで 自分の部屋へ入って行った

15日 朝の仕事に出かけて パンを2個買って来てた

自分でコーヒを入れて パンを食べて自分の部屋に

ミニピンママ 洗濯・掃除

お昼はどうするんやろって思っていたら

インスタントラーメンを作って食べてたわー 

   おもろいなぁ~

暫く ほっとこ   

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 酔うてる時は 本気にするな... | トップ | ワガママ夫 中途半端な白旗? »
最近の画像もっと見る

あわせて読む