70代頑張っています

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

野菜を戴いて最高に幸せです

2014-04-30 13:12:23 | 日記

 

昨日友人からの電話で 野菜 をくださると云うので飛んで行きました

彼女のご主人が栽培されている 新鮮な野菜 です

絹さやえんどう・スナックエンドウ・筍・ふきです

福山に住んで一番の至福は新鮮な野菜を戴いた時です

何といっても取り立てです

にとってはダイヤモンドにも匹敵します

美味しい!です

本当に健康になりそうな気がします

上の写真は彼女の家の庭に咲いていました

お花までゲットできて心ウキウキ

良い日でした

感謝!

 

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

赤ちゃんが大きくなりました

2014-04-29 16:50:45 | 日記

 

白鳥の赤ちゃんが少しですが大きくなり お兄ちゃん お姉ちゃん になりました

本当に仲良し親子です

いつも寄り添っています

午後少しだけ泳いできました

気持ちいいです

私は白鳥の気分ではありません 

魚になった気分で泳いでいます

最高!

コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

少しづつ人が変わっています

2014-04-28 13:53:39 | 日記

        

今年に入ってからも スタジオでの ステップダンス を楽しくできて幸せです

私より お姉さん方が少しづつ止められて メンバーが若返っています

若返るのは 喜ばしい事ですが・・・・

去る人 もいて 少し寂しいです

段々私も 最年長者 になっています

足 や 腰 が悪くなるとできません

今日も慎重に元気いっぱい楽しんだ後

お風呂でしっかり アフターケァ をして帰宅しました

どうかいつまでも出来ましように・・・・・

・・・・・・・・・・・

そうそう

今年はカープが強くて強くてカープファンの私たち夫婦にはたまりません

 

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

365連休の夫婦

2014-04-27 10:57:14 | 日記

バラの中から 親指姫 が出てきそうな感じで 八重のチューチップ が風にゆれていました

道端に可憐に咲いていました

昨日の尾道港祭りで夫は疲れていたのでしょうか?

今朝7時になっても起きてきません

心配で起こしに 二階へ

気持ち良さそうに寝ていました

良かった!

GW が始まりましたが 我が家は 365連休 ですから関係ありません

散歩で満足です

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

尾道港祭りに行ってきました

2014-04-26 18:46:54 | 日記

                       第71回尾道港祭りです 毎年楽しみにしています

      

               大変な人です 踊っている 園児の姿 が見えません

順番待ちのよさこい踊りの人たちです とっても綺麗でした 

和歌山からの 大勢の若者 が しまなみ海道 を サイクリング する支度をしていました

しまなみ海道は素晴らしいですよ 気持ち良く撮影させて下さいました 感謝!

 

中学生・高校生・大学生・社会人の方々が しまなみ交流館で吹奏楽部の演奏会を競います

夫はこれが大好きで毎年最後まで居座ります

私は途中で外出をして買い物を・・・今日は福屋デパートでブラウスをゲットして

 

  

   ひとりでワッフルを食べました・・・・ふふっ美味しかった!

  夫と 喧嘩しているわけではありません

  私は マイペース

 

  楽しい一日でした

コメント
この記事をはてなブックマークに追加