70代頑張っています

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日の漫才

2017-11-22 15:06:31 | 日記

今日は夫の病院の予約日です

9時からの予約です

駐車場が直ぐ満杯になります

 

私の運転で

思っていました

行きは夫の運転です

 

国道も混んでいるし

左へ曲がったのはいいのです

私が

次のコースを真っ直ぐへ

指示したばかりに

反対をしたがる

つまり

妻の指図は受けたくない夫

左へ回りました

 

一方通行やら右折できない道路ばかり

に出くわして

目的地からはどんどん違う方向へ

もう!

早くから家をでたのに

時間ギリギリに病院へ着きました

 

時間内に着いたのに呼ばれたのは11時前でした

やっぱりね

大病院は混んでいます

お薬をもらって会計を済ませて

帰宅したのは12時前

覚悟はしていましたが

 

帰りは雨が降っていました

駐車した場所が遠くだったのです

第二駐車場

夫は私をおいてサッサと駐車場へ

夫は帽子をかぶっていました

待ってください

呼んでも返事なし

病院の玄関まで車を持ってきてほしかったのです

もう!

全く!

仕方ない!

濡れながら追いかけたんです

この

思いやりのない男め!

まぁ

私の主人こんなものです

!(^^)!

これで

50年以上も連れ添っているんです

優しく接するのはいつもふくちゃんです

過保護にし過ぎました

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 包丁 | トップ | 楽しい老人会 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-11-26 16:58:11

日記」カテゴリの最新記事