70代頑張っています

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

穏やかで平和な日です

2016-10-25 10:56:49 | 日記

旅行も楽しい

けれど

平素の

いつも通りの生活

平和で良いですね

プールで泳いで

水中バレーボールで楽しく遊んで

精神的に安定するのでしょうね

昨夜は良い睡眠でした

 

ダリア園から

車で数分の所

ケイトウの丘へ

大分終わりかけていました

いつも通り買い物へ行った夫でした

魚など買ってきました

 

夕方

彼が散歩に出かけた頃から

ふくちゃんは

夕食を作り始めました

お風呂も沸いた頃

ただいま~

トンカツを買ってきたよ~

え~~!

なんで!

誰が食べるんですか・・・

買い過ぎでしょう

 

メタボの夫

これ以上食べさせるわけにはいきません

頭大丈夫かしら?

朝に夕に買ってくるなんて・・・

冷蔵庫へ

しまいながら

明日食べても腐りはしないでしょうね

 

ダリア園では

来春の為に

チューリップの球根を植え付けていました

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まだまだ美しいですよ | トップ | 働ける若さ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2016-10-25 14:30:03
ケイトウの丘、なんと鮮やかなこと、見事に咲いています。
次の植付はチューリップ、この膨大な量を何ケースもなのでしょう。
こんばんは (ひろばあちゃん)
2016-10-25 22:04:32
ダリア園で色々なお花が見れるのは楽しいですね。
凄く広そうな所ですね。
ご主人お買い物が好きなのね。
あら!そろそろ球根、植えなくちゃです。
kazuyoo60さんへ (kawaiihukutyan)
2016-10-26 09:32:30
世羅園はため息の出るような美しい花を咲かせています。大勢の人が華に携わっていました。
ひろちゃんへ (kawaiihukutyan)
2016-10-26 09:35:05
こんなに買い物が好きなら自分の服等を買ってくれれば嬉しいんですが・・・・
服装は構わない人です。!(^^)!
食べる事大好きなんでしょうね。
トンカツは翌日昼食に頂きました!(^^)!

日記」カテゴリの最新記事