70代頑張っています

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

力無しでも頑張って

2017-02-09 10:35:27 | 日記

昨夜の雨でグランド状態が悪いです

グランドゴルフ

どなたも見えていません

残念

明るくなってきましたが

今日はお休みですね

 

私は

下半身を鍛える事に

一生懸命でした

おかげさま

足の方は今の所大丈夫そうです

ところが

子供の頃からの力無しです

 

水中バレーボールでは

一生懸命でついて行くのがヤットコサです

男性は皆さん強いです

女性では

新参者の私が一番の高齢者

皆さんの足を引っ張らないように

頑張っています

 

時々私より下手な女性が入ってきます

下手過ぎて

Dさんが嫌がります

面白くない!

自分の下手さ加減が分からないのかしら?

私も下手だったけど優しく仲間に入れてくれたじゃない

ふくちゃんは一生懸命さが伝わってきてその中うまくなるだろうと思った

 

Dさんは新しく来られた方にも

容赦なく

バンバン

ボールを投げます

だからでしょうか

新しく入った方は直ぐ止めます

 

このように言われれば

力いっぱい頑張っています

 

昨日も

私的には

満足でした

その後

500メートル泳いできました

 

ストレッチの後

自分の手で

肩から腕へかけて

マッサージして就寝しました

 

両腕がお疲れです

本日のグランドゴルフ休日

良かった事かな・・・

 

何とか力をつけたいなぁ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 福山大好き | トップ | 今朝の散歩 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます、 (takezii)
2017-02-09 11:07:24
その日 やろうと思ったことが 一応出来ると 気分がいいですね。
水中バレーボール って やったことありませんが 結構 ハードのようで・・。
なんでもそうですが 初心者には 1段1段、出来た!出来た!と 喜べるようにもっていかないと いやになってしまい勝ち。難しいとこですが。
無理をせず マイペースで やれる運動が一番です。
Unknown (kazuyoo60)
2017-02-09 11:41:40
一重のストック、種から作ったことがありました。一重も八重も綺麗ですね。良い香りでしょう。
レベルが問題ですか。難しいところですね。
takeziiさんへ (kawaiihukutyan)
2017-02-09 13:58:10
こんにちは。又雨が。今日は降ったりやんだりの寒い日です。
自分のできる範囲をコツコツと。ですね!(^^)!
段々できる事が少なくなって!(^^)!
kazuyoo60さんへ (kawaiihukutyan)
2017-02-09 14:00:16
夢中になってやっています。
多分滑稽な顔になっている事でしょう。
そうなんです。レベルの問題です。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。