70代頑張っています

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

日常に戻りました

2017-09-14 06:11:45 | 日記

泳いできました

やはり

水泳は良いですね

旅の疲れが取れました

今日も良い天気になりそうです

今日はグランドゴルフです

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

 

11日の事です

現在は

四万十市になっていますが

以前は中村市でした

眠れずに朝の開けるのを待ってホテルをでました

懐かしい

鉄橋

散歩です

四万十川に架かる橋です

市街から

隣の

宿毛市や土佐清水市へはこの鉄橋を渡っていました

現在は

河口の方へ新しい橋もできています

歩道橋もあります

テレビで時々四万十川が放映されます

沈下橋が写ります

沈下橋は上流の方です

そう云えば

最近

歌手の

三山ひろし氏が

四万十川を歌ってくれています

 

散歩中の花です

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大歩危峡舟下り | トップ | 気が付けば秋です »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2017-09-14 06:43:13
いつものように泳がれたらお疲れが取れた、私などからすれば、意外なような気もしますが、とにかく、お疲れが静まって良かったです。
四万十川の赤い橋、長いですね~~。鶏頭の鮮やかなこと、ヤナギバルイラソウも沢山ですね。
Unknown (グライセン)
2017-09-14 07:29:20
おかえりなさい。
病院からです。テスト投稿です。今日は何て言われるかな。不安だらけ。お疲れが出ませんように。
おはようございます。 (korosuke)
2017-09-14 09:48:26
お疲れ様でした。
赤鉄橋は、風情がありますが古いので道幅が狭いですね。(笑)

kazuyoo60さんへ (kawaiihukutyan)
2017-09-14 15:17:11
私の幼い時からの赤鉄橋です。子供の足では大変長く感じました。懐かしい橋です。
グライセンさんへ (kawaiihukutyan)
2017-09-14 15:18:45
医学は進歩しているので多分良い事になると思います。祈っています。
korosukeさんへ (kawaiihukutyan)
2017-09-14 15:20:46
年齢がいったのでこれからの故郷は遠くなる事でしょう。
懐かしい鉄橋へも行けたし。満足です。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。