70代頑張っています

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

着かず離れず

2017-07-15 05:43:29 | 日記

若い頃は

毎日出かけていました

夫が定年後も

ずーと出かけていました

 

最近

私の体力も衰えました

 

毎日のお出かけも少しね

たまには一日中家に居る時もね

 

彼の傍に引っ付きすぎるとね

お互い我儘がでます

何を云っても許される相手だと勝手に思い込んでいる夫婦です

 

さぁ

今日は出かけますよ

大好きな

水中バレーボールのある日です

 

夫婦の関係

着かず離れず

 

オットットット

ふくちゃん家

離れすぎでした

足腰を大切に使い

いつまでも外へ出かけられる身体を維持できますように

今日も頑張りすぎないで頑張りましょう

 

動ける自分に感謝しながら

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 物言うも嫌「暑い」 | トップ | 皆違うんだから »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花)
2017-07-15 08:32:15
おはようございます。
動ける自分に感謝!
この言葉忘れてました
改めて感謝!!しなくては・・・
拝読するうちに、ハットさせられた私でした。
よい一日を~~
花さんへ (kawaiihukutyan)
2017-07-15 09:44:43
おはようございます。
無口で感動表現のない夫とオーバー過ぎるぐらいの感動する妻です。
その時々の感動を忘れないように心がけています。笑わないでくださいね。私のブログ。
Unknown (kazuyoo60)
2017-07-15 10:51:47
適度の距離、そして一緒にいらっしゃる時間もですね。
鮮やかな夏の花たち、良いですね。昨日ペンタス他、買ってきました。
kazuyoo60さんへ (kawaiihukutyan)
2017-07-15 11:01:40
本当にkazuyooさんはお花がお好きですね。
暑さ厳しいです。お花の手入れも大変です。気を付けてくださいね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。