70代頑張っています

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ショッピング

2017-05-16 16:01:07 | 日記

貧乏性な私

少し高価な服を買ったら

もったいなくて

平素着る事ができません

 

かと言って

安物の服も

捨てもせず

いっぱい持っています

 

安物で

おまけに

古くなって

着る事もない服でも

捨てないからです

分かっているのです

 

今日

ズボン2枚

セーターのように着る服

だけど

上着のような感じ

服を2枚

買ってきました

 

明日は

思い切って

古いのは捨てましょう

午後

車で一人でショッピングに行ってきたんです

街中は

近々のバラ祭りに向けて

薔薇の花が満開になっています

国道筋も

勿論

薔薇・薔薇・薔薇

私の心

ウキウキです

明日の散歩楽しみましょう

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 記念日 | トップ | 福山バラ祭りPR »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2017-05-16 17:54:54
深紅のバラ、昔近所にありました。次のバラは最初に買ったバラに似ています。
なかなか捨てられませんね。とはいえ、処分しなければです、私も。
kazuyoo60さんへ (kawaiihukutyan)
2017-05-17 14:22:13
着もしない服ばかり持っています!(^^)!
今から服の整理を始めます!(^^)!

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。