70代頑張っています

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

各地で災害が

2017-06-30 15:51:55 | 日記

空梅雨から一転

昨夜も随分降りました

各地で

土砂災害

浸水等被害が出ています

お見舞い申し上げます

 

厳しく辛い事です

元気がなくなります

それでも

一歩一歩又元気をだして進むしかないんですよね

当方は夜の大雨も何故か日中は晴れます

今日もそんな気配が

 

夜早く寝ます

朝はどうしても早く目が覚めます

典型的な年寄り型に

!(^^)!

ふくちゃん丸

今日も元気をだして出発

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 悲鳴がでます | トップ | たまらんちや »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2017-07-01 09:54:50
ポーチュラカ、勢ぞろいですね。とても綺麗です。
集中豪雨の怖さは体験しています。山崩れの心配はゼロですが、道が川になって水が押し寄せる怖さは~です。
健やかにお目覚めでしょう。一番良いです。
災害 (にゃん)
2017-07-01 12:20:04
ニュースで中国地方の大雨を報じていました。大変なことです。お見舞い申し上げます。
ブログのこのきれいなお花が、この心配を和らげてくれてます。
kazuyoo60さんへ (kawaiihukutyan)
2017-07-02 06:54:10
今年も災害の多くなる時期がやってきました。
どうか被害が少ない事を祈っています。
にゃんさんへ (kawaiihukutyan)
2017-07-02 06:55:22
ポーチュラカの花はいいですね。
さしておけばいくらでも増えるし。今日も暑くなりそうです。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。