70代頑張っています

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ブログしてなきゃ歩きません

2017-01-25 12:50:53 | 日記

今朝も寒い

どんどん池には氷がはっていました

 

ブログしていなければ

歩いていないでしょうね

 

お花も今はありません

松の木ばかりが元気です

お掃除をしてくださる方々のおかげです

お城の庭がこんなに綺麗です

同年齢ぐらいの方でしょう

この階段を横向きに下りたり

後ろ向きに下りたりしながら

頑張って歩いておられます

皆さん

努力しています

 

ブログのおかげで元気になりました

!(^^)!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 努力 | トップ | お久しぶり好天気 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グライセン)
2017-01-25 12:54:40
こんにちは~
ブログのおかげで元気になる・・・私も同じような体験をしました。また再開して自分のペースを構築できたような。
同感です。 (takezii)
2017-01-25 13:12:52
歩くから ブログ書ける、
ブログのネタ探しに 歩く・・・、
そして 健康維持になる。いい関係だと思います。
「いつからか ブログネタ探す 爺さんに」
お金も掛からないし マイペースで出来るし・・・、
今年も 頑張っていきましょう。
Unknown (kazuyoo60)
2017-01-25 13:50:36
綺麗にお掃除してくださって気持ち良いですね。
カメラご持参の方も多いですか。頑張られています。
グライセンさんへ (kawaiihukutyan)
2017-01-25 14:07:59
人生はマイペースが一番ですね。
他人とは競争はしません。その日の体調に合わせて日々楽しんでいます!(^^)!お互いに楽しみましょうね。ブログも!(^^)!
takeziiさんへ (kawaiihukutyan)
2017-01-25 14:13:02
お互いに知らないもの同士でもブログに出会えて。
励ましあいながら人生を楽しめるなんて・・・
おもろきかな人生。
確かに安価だと思います!(^^)!
kazuyoo60さんへ (kawaiihukutyan)
2017-01-25 14:15:17
午前中は色々な方が歩いて居られます。
天気の良い日は特に多いですね。
カメラを持っている人も勿論です!(^^)!
こんにちは (おじしゃん)
2017-01-25 15:20:34
kawaiihukutyan さん、こんにちは♪

ブログのおかげで元気になりました (笑)
いいですねぇ~

おじしゃんは、ブログのおかげでネタ探し&継続に四苦八苦 (笑)
だったら辞めたら?・・・になるんだけど、辞めないのは何故なんだろう (笑)
今日も四苦八苦しています (笑)
おじしゃんさんへ (kawaiihukutyan)
2017-01-25 15:30:23
いつもありがとうございます。
全くの独学です。先生なし。協力者なしです。
今日やっとその気になって・・・
ブログの題名とプロフィールと自己紹介を変えました。
前々から気になってはいましたが・・・歳ですね。面倒くさくて!(^^)!
ボケ防止の役には立っているかも知れません!(^^)!

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。