70代頑張っています

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

運のいい女

2017-08-10 10:10:07 | 日記

グランドゴルフへ行ってきました

暑かったです

シャワーをしてスイカを食べてホッと一息

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

長男を出産後

頭痛持ちになりました

ン!頭が痛い

必ず雨が降り始めました

次男を出産後

不思議

頭痛持ちが治りました

これが逆なら大変でした

その後の人生が長い

 

二人の子供の出産後

恥ずかしい話

飛んだり跳ねたりくしゃみでさえも

おしっこが

チビリ!

40代前半から足へ筋肉をつける為

朝に夕に歩きはじめました

48歳から

スポーツジムへ行っています

エアロビクスやヨガ

水泳をするようになって

いつの間にか

チビリ!

なくなりました

今では大ぐしゃみをしてもチビリません

 

35歳で足を痛めました

弱い身体に無理をしました

筋肉をつける為の努力

健康について関心が湧いて猛勉強をしました

実行し続けた結果

歳と共に元気になっています

怪我の功名

ローマは一日にしてならず

10年20年かかりました

 

最悪だった夫とも添い遂げています

おかげで今があります

彼の年金を有り難がって使わせてもらっています

 

運のいい女です

プラス思考なんです

 

いつ何時又災難が襲ってくるかもしれません

必ず来るでしょう

プラス思考で生きれますように

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 嫌な自分 | トップ | みっちゃん »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2017-08-10 11:29:51
失禁体操もありますね。くしゃみは心配です。(苦笑)
プラス思考、建設的に運動、見習わなければと思いながら、できていません。
kazuyoo60さんへ (kawaiihukutyan)
2017-08-10 15:17:34
あまりの暑さ。
毎日の運動も活躍もできず。
する事も無し。
シッチャカメッチャカブログを書いています。
ほとんどブログ馬鹿になっています。
500m (にゃん)
2017-08-10 17:14:40
500m泳ぐ、うわぉですよ。ふくちゃんの筋肉普通じゃないと思ってます。チビリ、なおって、よかったです。
私も産後なりました。最近また復活して筋トレ中です。効くみたいです。
色んなこと、経験して、人生、何が一番面白かったのでしょう、リセットしてパート2の人生があったら…妄想中。
にゃんさんへ (kawaiihukutyan)
2017-08-10 18:29:01
私ね。遊び上手なんです。
旅行も一人でも平気。
色々行きました。夫のおかげで強くなっています。
何が良いやら人生解らないものです。
ほったらかしにされた分だけひとり遊びが上手になるなんてね。
最近は減りましたがもう少ししたら9月になれば出かけましょう。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。