70代頑張っています

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

雑記

2017-03-20 09:01:36 | 日記

今日も好いお天気です

庭へ植えたスナップエンドウ

大分大きくなってきました

楽しみです

 

月曜日はグランドゴルフの日です

 

日曜・祭日・春休み等

子供たちに公園はあけわたしています

だから

本日はG・G 休みです

 

365連休の老人会は遠慮深いのです

 

気が付けば3連休だったのですね

それさえ気が付いていません

 

最近

段々

のんきになってきています

物事に対してもどうでもよくなってきています

特に

掃除ですね

 

ところが

長生きしたくないと思いながら

食生活や運動には気を付けています

どうでもよくなっている

云いながら

大切にしている

自分もいます

 

毎朝

手作り野菜ジュース

(人参・ゴーヤ・リンゴ・バナナ・豆乳・牛乳入り)

リアルロンサンコラーゲン

ブルーベリー

蜂蜜

オリーブオイル

クルミ等ナッツ類

食しています

 

どうなっているんでしょうね

 

グチャグチャ書いてしまいました

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あれから40年 | トップ | 行ってきました »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2017-03-20 12:23:16
スナップエンドウ美味しいですね。作りたいですが場所がありません。見エンドウの種継場所だけでも探しかねています。
私も雑用が忙しくて、3連休だったんだと朝に気が付きました。今日はお寺の手伝いです。昼に帰ってまた午後出かけます。
Unknown (グライセン)
2017-03-20 19:07:45
しっかりした健康管理・・・見習いたいです。
さして影響がないものはのんびり構えて良いですよね。
私も最近掃除は週1ですもの。
楽しみたいものは楽しむ・・・そんな事が出来るようになってきた年代です。ゆっくり味わいたいですね。
残念! (ji-ko)
2017-03-20 21:40:45
 私も応援してました。選手たちは楽しんだようでしたね。

Fukutyan応援に行ってるかな?と考えましたよ。

 桜が待どうしいです。今、花粉症発症でないておりま

す。ヨーグルトやあかもく(海藻)が良いとの事ですが、

あかもくはこちらのスーパーではお目にかかりません。

Fukutyanの方では見かけますか?
今晩は! (korosuke)
2017-03-20 22:10:50
負けてしまいました。
夏は、県予選を勝ち抜いて甲子園へ行ってほしいですね。
kazuyoo60さんへ (kawaiihukutyan)
2017-03-21 14:38:13
スナップエンドウ自分で作るのは嬉しいんですが・・
その後店頭のエンドウが美味しくなくて買えません。
あぁ広い畑がほしいです。
グライセンさんへ (kawaiihukutyan)
2017-03-21 14:39:26
歳は取りましたが・・・今が一番いいかもしれません。!(^^)!
ji-koさんへ (kawaiihukutyan)
2017-03-21 14:42:23
残念負けました。
泊りがけで行ってきました。
でも楽しませてくれました。
私は花粉症もあまりなくて有り難い事です。
あかもく。見た事がありません。!(^^)!
korosukeさんへ (kawaiihukutyan)
2017-03-21 14:45:22
夏に行けると嬉しいですね。
私もまだまだ元気をだして。夫にも元気で応援へいつでも行けるように頑張ってもらいましょう。
先ほど帰宅しました。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。