70代頑張っています

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

体調の変化

2017-05-18 09:52:24 | 日記

朝方寒さを感じます

布団を手繰り寄せて

私って

冷え性になったのかな?

起床してからも

下着は長袖

上着まで着ています

 

午後頃から暑くて服を脱ぎ始めます

昨日は快調だった身体も今日はだるく感じます

 

最近

このような状態の日が時々起ります

それでも

無視してプールへいったりしています

水着に着替える時

余りの厚着に恥ずかしさを感じます

お婆ちゃんになったのでしょうね

認めたくないけどなぁ

赤いバラの花で元気をもらいましょう

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 福山バラ祭りPR | トップ | 懐かしの青い海 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2017-05-18 12:27:45
朝は冷えます。2枚は多く来ています。今外へ出たら暑くて朝の2枚は脱いで室内に入ったら寒くてうち1枚を羽織りました。
ご自分の都合でしょう。我慢して風邪をひいても誰も助けてくれません。
綺麗なバラが次々です。みんな違ってみんな良い、その言葉のままですね。
kazuyoo60さんへ (kawaiihukutyan)
2017-05-18 13:01:14
あぁ良かった。
同じ人が居られて。今体温を測りました。
36度2分だから冷え性ではないと思います。
室内は寒いです。外は暑いです。困ったものです!(^^)!
体調の波ってありますよね (くちかずこ)
2017-05-19 09:05:39
気分の波も。
上手く付き合って、歳を重ねていらっしゃると思います。
くちこも、今日、薔薇園に行くつもりです。
福山までは無理ですが、自宅から30分位のところです。
こんにちは (ブラ・ニンです)
2017-05-19 11:42:04
寒暖の差、、、家の中はひんやりしてて、午睡で夏風邪引いてます 着るモノの調整はしてましたが、うたた寝がいませんでした
くちかずこさんへ (kawaiihukutyan)
2017-05-21 16:06:46
秋田への楽しい旅行ず~と拝読させていただきました。
無理しすぎてお疲れにならないように楽しんでください。
旅行大好きでしたが段々減ってきています!(^^)!残念!
ブラ・二ンさんへ (kawaiihukutyan)
2017-05-21 16:10:32
本当に昨日はビシッ!と元気でも翌日はだるかったり。
気候に身体がついていけません。!(^^)!
しゃんとしなきゃね。思うんですけど・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。