70代頑張っています

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

夏祭り

2017-08-05 15:35:36 | 日記

午前中盆踊り会場の準備です

櫓もでき

提灯の準備も整いました

 

夕方を待つのみになりました

 

今夜

夜店で食事を調達しましょう

夕食の準備がいりません

嬉しい!

 

午後から

軽く泳いできました

 

6時半から

物故者供養法要

済ませてから

盆踊りです

 

夜店では

焼きそば・おにぎり・から揚げ・コロッケ・フランクフルト

綿菓子・かき氷・飲み物・金魚すくい・輪投げ・くじ等

 

楽しそうです

さぁ

踊るエネルギー

残しておかなければいけません

もう少ししてから

焼きそば等

買に行きましょう

食べてから踊りに行きます

後片付けもあるしね

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 盆おどり | トップ | 今日は寝て曜日です »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2017-08-05 18:06:09
綺麗なスイレンです。暑いのに、ただただ感心しています。
ぎゃん (にゃん)
2017-08-06 03:15:00
タイトル、ぎゃんですみません。ぎゃん気分です。それは盆踊りに急に行きたくなったからですよ。ふくちゃん、広島で、私、東京で、ご一緒に踊りましょ。
ヤートナァ、ヨイヨイヨイ、
月が出た出たぁ、月がぁ出たぁ、ヨイヨイ

焼そば、焼きいか、氷、うまそー。
kazuyoo60さんへ (kawaiihukutyan)
2017-08-06 06:55:44
睡蓮の花が又咲きました。数えてないけどよく咲きますね。昨日は疲れました。
にゃんさんへ (kawaiihukutyan)
2017-08-06 06:59:52
遊ぶ時の私の底力。我ながら驚きます。
炭坑節も踊りましたよ。!(^^)!
終わった時の疲労。それでもこの歳でこれだけ遊べる自分に感謝と驚愕。
今日はゆっくり休養します。身が持ちません。!(^^)!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。