70代頑張っています

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

福山バラ祭りPR

2017-05-17 14:18:44 | 日記

5月20日21日はバラ祭りです

バラ公園で色々な催し物

市中はよさこい等踊りで賑やかです

 

ブログに載せなきゃね

PR

兼ねて

朝から楽しんできました

歩いているだけで

薔薇の香りがただよってきます

バス停留場も薔薇で楽しめます

 

帰り道

本通りでサングラスをかけた女性

 

こちらも

変装しています

 

お互いに

ジーと顔を見合わせ

オー!

 

以前行っていたスポーツジムの K さんです

久しぶりー

喜んで二人で昼食となりました

ジムは違うようになりましたが

お互いにいつまでも元気で居ましょうね

おなごり惜しく別れました

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ショッピング | トップ | 体調の変化 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2017-05-17 17:09:30
我が家でもわずかなバラが咲いています。いたるところに綺麗なバラでしょう。嬉しい季節ですね。
変装ですか~。お互いに相手様が分かられて良かったです。
Unknown (グライセン)
2017-05-17 20:05:34
こんばんは~
偶然の嬉しい再会でしたね。
薔薇・・・私も今日、ご近所さんの薔薇屋敷を見てきました。癒され、豪華な気分になれました。
kazuyoo60さんへ (kawaiihukutyan)
2017-05-18 10:07:08
おはようございます。
日焼け防止のためお互いにありったけ顔を隠しています。!(^^)!
姿かたちでおそるおそる覗き込んで確認です。
グライセンさんへ (kawaiihukutyan)
2017-05-18 10:08:54
全くの偶然でビックリするやら。嬉しいやら。
楽しいひと時でした!(^^)!

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。