70代頑張っています

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

うっすら雪

2017-03-08 10:01:55 | 日記

今朝方寒かったんですね

部屋の中

暖かくしての朝食です

 

全く気が付きませんでした

最近

外の掃除をしています

それで

気が付いたようです

 

太陽がでてあっという間に雪は消えました

寒い日でも

気が付かないような生活

幸せな事です

 

世界を見れば

難民問題等山積みです

きな臭い世の中になっています

もし

日本でも何かあれば

生きていけるのか心配になるような昨今です

世界中皆が平和にやっていけないほど人間はおろかでしょうか

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝の散歩 | トップ | 鞆の浦大好き »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (おじしゃん)
2017-03-08 15:38:15
kawaiihukutyan さん、こんにちは♪

また冬に逆戻りをしたようですね。
越後では今日も時折雪がちらついています。
三寒四温、よく言ったものです。

世の中、毎日いろいろなことが起き、世間を賑わせていますね。
いったい何が正しく、何が間違いなのかわからなくなってしまいます。
それでいて、また明日が来ます。 
だから平和なのでしょうね (笑)
Unknown (グライセン)
2017-03-08 15:59:35
本当にそうですね。
今の幸せに感謝しなくちゃ・・・と思うのです。
人がいる限り戦争は無くならないでしょうね。
愚かな事ですね。
こんにちは (ひろばあちゃん)
2017-03-08 17:38:50
暖かくなると又冬に戻って中々落ち着きませんね。
世界情勢も落ち着かない状態が続いていて
本当に人間の世界は絶えず争いがあって歴史が
繰り返されていますね。
今を大切に生きれるようにと思います。
おじしゃんさんへ (kawaiihukutyan)
2017-03-09 15:42:45
豊洲の件もこの度の大阪の件も何処かの国の件もそれぞれ頭を使ってもゴチャゴチャになりそうです!(^^)!
いくらボケ防止になると云ってもね・・・・
グライセンさんへ (kawaiihukutyan)
2017-03-09 15:45:55
ささやかな幸せで充分です。
欲すりゃ損する。よくばりさんへ。です!(^^)!
ひろちゃんへ (kawaiihukutyan)
2017-03-09 15:49:08
ありがとうございます。
今日も元気で幸せ。!(^^)!
これだけで充分です。もうすぐ春ですね。でも今日も寒い日です。
Unknown (kazuyoo60)
2017-03-10 22:02:49
寒咲きアヤメ、売ってるのに出会いたいと思いながらです。実物は見ました。
ご主人様も役に立ちたいと願っておられるのですね。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。