70代頑張っています

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

日に日に紅葉が美しく

2017-11-13 10:05:42 | 日記

急に冷え込んできました

紅葉が見事な色に染まってきました

今日は

グランドゴルフです

風ひとつない天気です

早くから始めるので今朝の運動もう終わりました

 

午後から

プールです

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 菊花展も終わりそうです | トップ | 年賀状書けません »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2017-11-13 12:34:32
今朝も運動されてお城まで、毎日頑張っておいでです。
素晴らしい紅葉です。
Re:kazuyoo60さんへ (kawaiihukutyan)
2017-11-13 16:06:41
穏やかないいお天気でした。
10月は雨ばかりでしたが。
今週中頃から寒くなりそうです。
Unknown (グライセン)
2017-11-13 17:05:37
こんばんは😃🌃
綺麗な紅葉ですね。今年は皆さんのお写真で楽しんでいます。
Re:グライセンさんへ (kawaiihukutyan)
2017-11-13 18:01:44
今晩は。私も今年は近場で楽しんでいます。
それでも日に日に紅葉しています。
見てくださってありがとうございます。来年はお互いに紅葉探しができますように。
楽しみですね。
Unknown (花)
2017-11-13 19:49:56
こんばんは~
紅葉が綺麗ですね~
グランドゴルフにプール・・・しっかり運動されてていいな!
私は、今日は愛犬を連れて公園を二週歩きました
かなりの距離です(私にしてみればね)
足腰が重~~い感じ(笑)

ゆっくりお風呂にでも入りましょ
それではまた
花さんへ (kawaiihukutyan)
2017-11-14 10:39:17
私も今はあまり無理はできません。
近場までは自転車を利用しています!(^^)!
お風呂大好きです!(^^)!。気持ちいいですよね。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。