70代頑張っています

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

只今

2016-05-28 15:42:23 | 日記

プールで水中バレーを楽しんできました

お天気のせいでしょうか

歳のせいでしょうか

身体が

なぜだか?

やる気無しになっています

 

もう少ししてから

元気をだして

夕食の・・・

何を作りましょうか・・・

オーイ!!

お手伝いさんがほしいです

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« する事がありません | トップ | 何はなくとも・・・ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2016-05-28 16:57:54
ホントにね。勤務していたときは疲れ果てて帰ったら、真っ暗な中に両親が座っていて、電気くらい点けてよと言いました。それから今も、お手伝いさんが欲しい時、何度も有りますよ。
ハコネウツギ、大株ですね。それに紅白のスイセンノウも綺麗です。
Unknown (グライセン)
2016-05-28 20:21:33
そういう時は思い切って手抜きしても良いでしょ・・・って私流・・・
hukuさんは出来ないですか・・・
kazuyoo60さんへ (kawaiihukutyan)
2016-05-29 16:40:49
夫が羨ましいです。
ふくちゃんお手伝いつきの生活です。
ソファからテーブルへ横滑りの食事です。
グライセンさんへ (kawaiihukutyan)
2016-05-29 16:42:51
たまにはやりますよ!(^^)!
私の年代は罪悪感が先立ちます!(^^)!
でも私もそろそろ歳ですね。罪悪感に勝ちそうです。!(^^)!

日記」カテゴリの最新記事