70代頑張っています

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

予期せぬ怪我

2017-08-24 15:53:52 | 日記

今日も35度超えの猛暑日です

仲間がいるから

グランドゴルフも頑張れます

一人なら絶対やりません

  

 

爺婆さまは早寝早起き

カープファンでプール仲間のK氏

早寝ですって

 

テレビ放映で9時には勝っていたカープ対DeNA

目が覚めてビックリ!

2日連続逆転負けです

二人で負けた事の話で大盛り上がりです

 

野球選手も大変です

勝たなければいけません

 

昨夜は鈴木誠也選手が怪我をされました

骨折されています

心配です

 

カープの日本一を楽しみにしている私達

    

思わぬところ

あってはならぬ怪我

早く治りますように

    

 

私も何時何処で何が待っている事やら

慎重に慎重

歩くときは足の前指の方をしっかり上げて

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 怪我の無いように頑張る | トップ | 全部だぁ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2017-08-24 16:33:30
静かにしていても怪我するときは~と思います。動いた方が頻度は高いとしてもです。
早く回復してくださいますように。
ケロケロピヨピヨ (にゃん)
2017-08-24 19:19:05
ふくちゃん画面にケロケロピヨピヨ。かわいいこと。
怪我の話、そっちのけでゴメンなさい。3ケロケロ、かわいいけど憎らしい゛何が晴れたあだ。それに引き換え、オロオロ5ピヨピヨと、お願い5ピヨピヨ、かわゆいネー
昔、母が転んで足首が尖った石に当たり、少しえぐられて治るのにかなりかかったことを思い出しました。
又、私は子育て中、熱湯の入ったやかんを床に置き、それにつまずいて、左足の膝から下の皮膚が半剥けになりました。一瞬ですね。
気をつけなければです。
kazuyoo60さんへ (kawaiihukutyan)
2017-08-25 06:12:45
おはようございます。
怪我などあった時はその前の時間へ戻したいですよね。
!(^^)!
にゃんさんへ (kawaiihukutyan)
2017-08-25 06:16:00
高齢になると怪我に注意と云う事をよく聞いていましたが。
やっとその事が解るようになりました。治りが遅く後遺症やら心配が待っています。
お互いに気を付けて今日も元気でね!(^^)!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。