70代頑張っています

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

野菜詰め放題

2017-05-12 12:20:18 | 日記

スーパーの入り口

野菜詰め放題200円

書いています

人参・キューり・玉葱

どれを入れてもOK

 

毎朝

人参1本入れたジュースを作っています

人参・ゴーヤ・豆乳・牛乳・バナナ・リンゴ入りです

人参は何本あっても嬉しいです

 

頑張って袋へ詰めて

さぁ

これで良し

思った時

母娘が後ろから

いきなりです

知らない人です

 

まだまだ入るから

 

云ったかと思うと

袋を取り上げて

人参の間へキューりを4本押し込んでくれました

 

恥ずかしいから良いです

 

にもかかわらず

 

大丈夫!

大丈夫!

飛び出たキューりの間へ人参をおまけに2本

 

女性

親切

逞しい

おせっかい

仲良し

面白い

等々

 

帰宅して数を数える私

思い出し笑いです

 

キューり4本・人参15本ゲットです

私も

逞しくなろう

おっと

失礼

充分たくましく育っていました

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 町内会のバラの審査です | トップ | 母の日 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2017-05-12 14:08:56
ご親切に、ですね。それにしても200円でそんなに沢山、良い時間に行かれました。
2枚ともツツジのようですね。下の色の綺麗なこと。
くちこも、何度も教えられました (くちかずこ)
2017-05-12 23:35:13
確かに、詰め放題って面白いです。
やはり、得なのかなあ?
いつか、豆腐は美味しく無かったですが・・・
人参は良いですね。
無理しても崩れないだろうし。
kazuyoo60さんへ (kawaiihukutyan)
2017-05-13 10:11:30
最近天候不順です。お身体気を付けてください!(^^)!
花の移り変わりの速さに驚かされたり嬉しかったりです。
くちかずこさんへ (kawaiihukutyan)
2017-05-13 10:19:44
詰め放題にはトマトと玉葱もありましたが。丸いのであまり入らないので止めて人参だけにしていました。
頭からとしっぽからと交互に詰めていました!(^^)!
後ろで親子が見ていたのでしょうね。
ご丁寧にキュウリが飛び出て・人参がもたれかかって!(^^)!
恥ずかしかった!(^^)!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。