70代頑張っています

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

変わりやすい天気

2016-10-11 11:24:23 | 日記

昨日の好天気は何処へやら

朝から寒い

彼が

チョッキを出してくれ

自分で出して下さい

 

服を少ししか持っていない人です

わずか

4個の箪笥の引き出しが彼の所有物です

半分は夏服と下着です

 

捜してきた彼

なかった!

 

えっ!

全く

服をめくってまでは見ようとしません

一枚の服の下にあります

 

おとうさん

甘えん坊ですね私に捜してほしいんでしょう

 

うるさい!

甘えていない!

 

これが甘えでなくて

なんでしょう・・・

 

心の叫び

お前は殿か

バカ殿か

自分の事は自分でやれ!

決して声には出しません

私は

お上品なんです

平和 ・ 平和

一番

 

気を取り直して散歩です

城の門です

少し晴れてきました

 

汗ばんできました

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 心も空も青空 | トップ | 明日は遠足嬉しいな »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2016-10-11 12:17:42
今日は寒いです。起きた時よりも冷えを感じます。
仲良しでいらっしゃいますね。1重並べの箪笥引き出しなんて無いですものね。(にこにこ)
石垣とビル群、そしてバラ、綺麗な街です。
kazuyoo60さんへ (kawaiihukutyan)
2016-10-12 09:14:09
おはようございます。朝から女性は食事の支度から始まって動きづめで忙しいのです。
彼は座って新聞係り&テレビ係りです。
セラリーマンの夫を甘やかしすぎました。皆自分が悪いのです!(^^)!
本日こちらも寒いです。それでもいいお天気になりそうです。
Unknown (花)
2016-10-12 09:56:34
おはようございます。
女性はほんとに朝から動き回っています。
のんびりしていたいけど、だれもやってくれません。だから動き回るしかないですよね

拝読しつつ笑っちゃいました・・・
私も、同じこと(口には出しませんが)言ってます(もう少しきつい言葉でねトホホです)


花さんへ (kawaiihukutyan)
2016-10-12 14:01:36
つまらない事を思ったり書いたりしています。
共感してくださり少し安心しました!(^^)!
ありがとうございます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。