70代頑張っています

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

季節の変わり目

2017-04-19 12:08:50 | 日記

毎晩よく寝ます

ただ

季節の変わり目

今のシーズン

夜中に目が覚めて眠れなくなる時があります

この春

昨夜で

眠れぬ夜は2~3回目

 

カープ対DeNA

試合が9回に入り

一番面白い時に

テレビの放映は終了

 

ラジオを聴きながらいつの間にか

夢の国へ

 

今年のカープも逆転勝ちで強いです

最後まであきらめない心 

挑む試合

選手の皆さん立派です

 

ところが

私ときたら

夜半2時頃から眠れなくなり

もがき苦しみました

 

足を布団の中へ入れれば

暑い!

出せば

寒い!

 

この季節

お花が綺麗に咲きだして

大好きなんです

体調も崩れやすいです

気をつけましょう

今日も綺麗なお花をたくさんゲット

幸せだけど

眠い!

 

今からプールで少しだけ泳いできましょう

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 歯周病検診終わり | トップ | 現実は悲しい »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2017-04-19 12:14:26
綺麗なシャクナゲです。大きいですね~。
ライラックも咲きましたか。我が家の姫ライラック、まだ蕾が固いです。
珍しい色のキンギョソウ、そしてマーガレットも綺麗です。
Unknown (グライセン)
2017-04-20 06:33:32
おはようございます。
本当に変わり目は体が少しおかしいですね。
皆さん同じなので変な安心感もあったりして勇気貰えています。今日もまずは紡希との散歩、頑張りましょう!その後買い物へでも行ってみようかな~ファスナー買に・・・
足、大丈夫かな?
kazuyoo60さんへ (kawaiihukutyan)
2017-04-20 12:38:35
今日は寒い日です。
おまけに曇ってきました。
グライセンさんへ (kawaiihukutyan)
2017-04-20 12:43:34
前日に寝不足の時は次の日にはよく睡眠がとれています。
この睡眠不足が続くと辛いらしいですね。
規則正しい日々を過ごしたいと努力しています!(^^)!
でも・・老いは来ています!(^^)!
グライセンさんも頑張って居られる様子。嬉しいです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。