70代頑張っています

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

汗たらたら散歩

2017-07-11 09:53:15 | 日記

鳴き始めました

暑いので日陰を探します

毎日の雨で

苔むしています

猫が気持ち良さそう

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グランドゴルフ出来ました | トップ | ボランティア日です »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2017-07-11 11:56:40
綺麗な朝顔です。夏の朝はアサガオ、元気をもらえます。
日陰の道は涼しいのをちゃんと知っていますね。
kazuyoo60さんへ (kawaiihukutyan)
2017-07-11 13:52:31
こんにちは。
大変な蒸し暑さです。明日はボランティアが二つも入っているので本日の午後はゆっくり過ごしています。
ほんと (にゃん)
2017-07-11 18:52:08
ほんとに綺麗な朝顔、涼しげなお散歩道。それに、ちゃんと知ってる涼しいところ、にゃんこはその達人、いえ、達ねこ。
今年は暑さ厳しいのが早いですね。水分補給等、気をつけて下さいね。毎日花壇への水やり、庭の雑草とりに汗たらたらです。
にゃんさんへ (kawaiihukutyan)
2017-07-11 19:01:09
今日も暑かったですね。
にゃんさんもお花を沢山植えられているんですね。
私の猫の額ほどの庭も手入れが大変です!(^^)!
東京でマンション住まいの時はベランダへ沢山花を揃えていました。草取りがない分楽ちんでしたね!(^^)!
懐かしい時代がありました。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。