70代頑張っています

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

身体が一番大切です

2017-06-15 11:00:07 | 日記

梅雨宣言してから

雨降りは一日だけ

以後

爽やかな好天気続き

この道路のザクロは一重の花です

 

こちらは八重の花が咲いています

 

木から落ちたカラス

元気で飛び立ったようです

今日のグランドゴルフの見物もなし

ちょっぴり

ホッとするも

ちょっぴり

寂しい

G・G仲間のMちゃん

今日はお休みです

終了の時間に見えました

胃がキリキリ痛むので病院へ行ってきた様子

胃潰瘍ができているとの事

しばらく通院治療

必要らしいです

 

プール仲間のDさんといい

G・G仲間の彼女

頑張って早く治してください

ふくちゃんは寂しいです

ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりです | トップ | 朝からショック »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2017-06-15 12:15:33
トップ、同じ花を目にするのは滅多にありません。我が家のは息も絶え絶えですが。母がフキアゲと呼んでいた花です。シャスタ―デージーと思って今うs。
ザクロの花、大昔には咲きました。
カラスの子供が飛び立てたのですね。
次の白い花は何でしょう。綺麗ですね。
胃潰瘍、痛いのでしょうね。お薬が効きますように。
へへ (にゃん)
2017-06-15 12:55:09
冒頭の白い花、お新香巻きに見えてしまいました。食いしん坊ですみません。
胃潰瘍ですか。ピロリ菌の検査はなさったのでしょうか。原因のひとつにあげられてます。うちの方では胃潰瘍と診断されると必ずピロリ菌検査があり、駆除されます。しかしピロリ菌が原因でない場合もありますが。
福ちゃんとおっしゃるのですか。今頃知りました。かわいい。私はみっちゃんと呼ばれていますよ。
雰囲気から、福様は若々しい70代だと思っております。
友人知人近所の人 (takezii)
2017-06-15 13:33:56
寄るとさわると 体の不具合、病院の話、等々、
仕方有りませんね。
kawaiihukutyan様のように 毎日元気で GG、プール、散歩・・・出来るって 素晴らしいことだと思います。
健康が一番 ですね。
無理せず マイペース、外遊び 頑張って下さい。
kazuyoo60さんへ (kawaiihukutyan)
2017-06-16 10:51:16
白いお花名前が分かりません。
ウツギの花かと思っていました!(^^)!
にゃんさんへ (kawaiihukutyan)
2017-06-16 10:53:51
いつもありがとうございます。
元気をだしていますが・・・時にクチュンとなる時があります。
頑張ってブログ続けます!(^^)!
みっちゃんの事も知りたいですね!(^^)!
takeziiさんへ (kawaiihukutyan)
2017-06-16 10:55:57
いつもありがとうございます。
本当に自分に感謝しています。
無理せず継続を心がけて残された人生を楽しみましょう!(^^)!
Unknown (Unknown)
2017-06-16 11:14:21
アネモネ・ムルチフィダかもしれません。アネモネかもと思っていたのです。
http://gkzplant2.ec-net.jp/souhon/syousai/a-gyou/a/anemonemurutifida/anemonemurutifida.html
最後がバイカウツギかもしれません。https://shiny-garden.com/post-1213/

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。