70代頑張っています

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日も暑くなってきました

2017-06-20 13:23:23 | 日記

今日の暑さは

雨は無くとも

梅雨らしく蒸し暑い日です

 

福山から

山の方へ

車で

走る事1時間近く

神石高原町

距離もそう離れてはいないんですが

一か月位の気候の差があります

山間部の隠れたような

場所

細い山道をくねくね

個人のバラ園があります

福山市バラ祭りのような

華やかさはありませんが

新緑に囲まれて爽やかです

日々の疲れもぶっ飛びます

 

昨日の

グランドゴルフ

時間通りに4人のメンバー集合

久しぶり

ゆとりを持っての楽しさでした

 

Dさんは

相変わらず股関節の痛み中です

私たちの傍を

羨ましそうに眺めながら水の中を歩いています

若いんだから早く治ります

頑張れ!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一雨ほしいですね | トップ | 便りのないのは元気な証拠 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2017-06-21 11:20:36
バラが綺麗です。最後のバラのような咲き方のも1つでも欲しいと思いますが、さておき場所もままならないです。トップの小さなピンクのツルバラや紫のクレマチスも、良いお出かけでした。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。